コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の乙女座「不慣れな課題の多さは可能性の“幅”を広げる時期だから」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の乙女座

あなたの知的で器用な面大いに活用してください。迷ったら即人に頼る!それも大事な賢さですよ

仕事の可能性と責任が増してくるシーズンです。特に未経験のものを任される可能性が高く、内容的には大いに名誉ではあるものの、慣れるまでに悪戦苦闘するでしょう。「なぜこれを自分が?」と思う気持ちも強そうです。

 

が、今期は可能性の“幅”を広げる時期と考えて。おそらくあなたの自己評価と周囲の印象は違います。新しいことに取り組み、多くのことを覚えるのは長い目で見て必ずプラスに働くでしょう。「こんなシーンで自分が活躍できるなんて!」という経験もあるのでは。

 

最初から完璧を目指さず、日々向上していく自分の成長ぶりに喜びを覚えてください。こだわるところ、こだわらないところ、をうまく切り替えて。

 

また今期は幸いにもパートナーも調子がよいタイミングのよう。活躍しつつも余裕があるため、大いに支えてくれるのでは。安心してサポートをお願いしてください。またパートナー関連で知り合う相手は非常にいい共通の友人になることも。健康診断は確実に行って。

 

乙女座・上半期のあなたを励ますひとこと


発想の柔軟さ、本当に大事。物理的にも頭を日々もむべきです!

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事