注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・乙女座「自分を振り返る時間を持って」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の乙女座

あなたという存在の原点はどこにありますか 答えは過去、あなたの後ろにあるようです

乙女座・女性の運勢


一度自分自身にリセットをかけ、特に気持ちの面で原点回帰したい時期が来ています。最近、身近な人を含め、周囲の人間関係に労力を使う時期が長く続いたので、できれば少しゆっくりしつつ、日常を大切に過ごしながら自分を振り返る時間が持てるといいですね。特に過去を整理するのに向くので、可能であれば実家、地元に戻り、親兄弟や懐かしい相手と交流するのはいいかも。知らぬ間に生まれていた自分の中のこだわりに対し、「その必要はないのかも?」と思う場合もありそうです。帰郷が難しいときは運動もおすすめ。汗とともに余分なものが抜け、しなやかさを取り戻せます。

 

乙女座・男性の運勢

自分の基本に戻りたいシーズンです。今までの自分ややってきたことを整理し、次に向かうためのエネルギーを養う時期として過ごせればベスト。先に先にと頑張らず、一度原点に戻るつもりで、親や長い友人などに会う機会を持つのもいいでしょう。物を片付けながら振り返る、運動等をしっかりして頭を空っぽにし、身体にリセットをかけるのも効果があります。いざそうして過ごしてみると、ここしばらく真剣に考えていたことに対する見方が変わってくることも。まあだとしても焦る必要はないでしょう。「まだ結論を出す時期じゃないのかな」でいいと思いますよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事