コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡牛座「結論は急がずじっくり考えてみて」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

2021.07.27

7/25~7/31の牡牛座

どう働き、どう暮らすかを考え直すとき 今は日常を大切にすべきでしょう

牡牛座・女性の運勢


仕事と家、家族との生活との間で大事な決断を下しそうな時期が近づいています。特に仕事の責任や負荷が大きく、葛藤してきたのなら、「プライベートを一層大事にしよう」という気持ちが強まり、「そのためにどうしたらいいか」を具体的に考え、行動に映し出すのでは。おそらく方法はあるのだけれど、あなた自身の「働くことへのこだわり」が一番の障壁でしょう。ただそれは大事な部分でもあります。結論は急がず、じっくり考えてみて。またやってみたいことはどんどん自分で始めてみて。今は人からの援助も受けやすいですが、ただそれを待っているといい勢いに乗りにくい面も。遠慮はいりませんよ。

 

牡牛座・男性の運勢

家族との日常、プライベートを一層大切にしたいと実感する時期でしょう。その結果、そう遠くなく何か大事な決断をする可能性も。特に仕事の状況や責任、自分の今後の望みがぶつかり続けているのなら、一度重要視するもののバランスを変えることで、違った未来が見えてくることもありそうです。やりたいことがいろいろあるにしても、今はまず基本的な部分を大事にしましょう。日常生活や趣味など、自分を元気にし、力を与えてくれるものがあってこそ、先に進めるのですから。やってみたいことにはどんどん挑戦を。好奇心必要です。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事