コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡牛座「今の壁こそがここからの大事なテーマ」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の牡牛座

これからは大きなテーマを追うのです 急がずに今自分が抱えているものの本質を見て

牡牛座・女性の運勢


高い目標への意欲と現実の壁とが同時に現れるなかなかハードなときでしょう。今は非常に強い気持ちが持てるときで、今抱くイメージ、理想もおそらく実現可能なものです。が、あなたがそれを実現するには別の意味でクリアしなくてはならないものがあり、その全貌が見えてくるのがここからかな。最初は「今これにかかわっている場合じゃないのに!」と思うかもしれませんが、違います。今立ちふさがるものこそがここからの大事なテーマです。あなたを真に理解しない周囲は「そんなのやらなくていいよ」といいそう。でもそれも違います。ストレスもかかりやすい時なので、気負いすぎないで。これは長期戦ですから。

 

牡牛座・男性の運勢

葛藤の非常に強そうなときです。あなたにはやりたいことがあり、ついにそれが明確になったところでしょう。同時に「何としてもそれをやらなくては」という強い思いもある。けれど現実的な展開がそれを阻んでいます。「これをやるには思い切り専念しなくてはならないのに、仕事も忙しく責任も重くなってしまった!」みたいな。ただ、長い目で見ればおそらく「時間をかけてその仕事をクリアすること」は、あなたに必要な自信や社会的な力を与えるでしょう。だからやるしかありません。道を急がない、本質的なところを見る、が大事。ストレスもかなり強そうなときですから無茶は禁物。身体を大事にすることも、目標達成には重要な要素ですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事