コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡牛座「今は心のケアを大事にして」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の牡牛座

求めるものは真剣に取りに行くべきでしょう 同時進行で自分をケアし、力を蓄えて

牡牛座・女性の運勢


新しい目標が定まりそうなとき。正確に言うと、長年思ってきたものの中の不要な部分を捨て去り、より今の自分にふさわしい形に変えて、抱きなおす感じかな。「あることのポジティブな面、ネガティブな面を両方知ったうえで、でもこれは私にとって大事」と認めるイメージです。ある意味落ち着きますが、必ずしも不安やイライラ感は消えません。が、現状はそれでいいでしょう。本当の意味で馴染んでくるまで、複雑な心を大事にしてください。不安感が強いときは身体のケアが大切。気分の上がるコスメ、アクセサリーなどで、主に心をケアしましょう。家族には衝動的な態度をとってしまいがち。自分の言うことがしょっちゅう変わらないように注意です。

 

牡牛座・男性の運勢

いい意味で覚悟が決まってくる時期。長年の目標、意識してきたことに対し、ここで改めて本気で挑むと決めるのかも。必ずしも有利な状況ばかりではありませんが、「いいことも悪いことも、それについては一通り理解できた」からこそ、本気になれるのでは。自分の中の悲観的な気持ちをうまくコントロールしつつ、前向きに行動し続けるのが大事です。でもここで挑むものは、そう遠くなく達成できると思います。また、自分に厳しくしすぎないことも大事。頑張れたらそれなりのご褒美、ケアを忘れずに。今は感情的に極端になりやすい面もあるので、そこは自覚して抑えましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事