コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「前向きな“立て直し”を図って」<10月3日〜10月9日>

今週の運勢・週間占い

2021.10.03

10/3~10/9の蠍座

今は今後のための土台を作り上げるとき 整った心、生活は将来のあなたを支えます

蠍座・女性の運勢


まずは自分自身の内側(気持ちも体調もいろいろな思いも)を中心に、前向きな“立て直し”を図りましょう。今後のあなたがより実力を発揮するために、可能な限り整理をし、必要な指針を持ち直すイメージです。内的な整理が進むと、状況はどんどん回り始めるはず。生活スタイルや家族とのあり方も、その流れで整えていけるといいですね。また今は心身ともに穏やかでなごむ出来事も多いでしょう。あなた自身がやさしく落ち着いているので、人間関係も良好そう。のんびりできますが…でも整理はお忘れなく!

 

蠍座・男性の運勢

楽しく穏やかな気持ちで過ごせるとき。新しいものが入ってくるというよりは、慣れた安心できるもの、人に囲まれ、居心地の良さを実感できる印象。比較的エネルギーのある時期ですが、このタイミングで、考えや感情、長年の習慣などを整理し、より今後の自分のために刷新していけると理想的でしょう。おそらくあなたは大きく成長し、必要とするものも変わってきているはずです。改めて自分自身を深く見直してみてください。時には不要になったものを一気に手放すこともありそうですが、それによってより自由になれ、活動領域が広がることも。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事