コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「客観的な視点で接し相手の本音を聞いて」<8月8日〜8月14日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.08

8/8~8/14の蠍座

相手を理解しやすいくらい一度離れてみましょう 「同じなのが当たり前」と思いすぎないように

蠍座・女性の運勢


仕事に関係することをきっかけとして、パートナーと衝突しそうな時期。そしてこの経験を通じ二人の価値観の違いは、かなりはっきりするのかと。現在のあなたは仕事運が好調な時期でやりがいも感じやすいはず。相手に対しても無意識に「そういう自分をサポートしてほしい」と思いがちなのかな。ただ相手とうまくやりたいのなら、より客観的な視点で接し(親しい友人のような距離感)相手の本音をきちんと聞きましょう。いい意味で「家族でもそれぞれ違う人間である」というところに立ち返りたいですね。話しにくい状況になったら、共通の友人を交えて話すのもありです。

 

 

 

 

 

 

蠍座・男性の運勢

仕事、日常への考え方など、パートナーと考え方が対立しやすいとき。簡単に言えばお互いそれぞれにやりたいことがあるのですが、あなたは「パートナーなんだから、自分が忙しいときはフォローしてくれるべき」と思っているのでは。それは一理ありますが、同時に今相手がどう考え何を望んでいるかにも、より関心を示す必要はあるでしょう。精神的な距離が近すぎると難しいので、前向きな意味で相手と向き合える程度に離れましょう。そのうえで考えを聞いてみて。共通の友人を絡めるなど、きちんと話すスタンスを作るのも有効です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事