コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年下半期の蠍座「時に緩やかに時に激しく自分らしく流れていきましょう」

今週の運勢・週間占い

2021.06.30

2021年下半期の蠍座

私の正直な気持ち、私の“本音”はどこにある?状況に惑わされず進む覚悟、自分から引き出してください

今期は順調であるほど、「本気にならざるを得ない展開」が起こりそうな蠍座です。あなたはありのままの自分を認め、その上で強くなりたいと感じ始めています。それは大きな決意ですが、そんなとき本来なら支えてほしいパートナー、家族も別の変化の渦中にいるのが今です。それぞれに余裕がなく、協力し合うのが困難なことも。勢いにも乗れる時期なので、可能なときは走りたい!でも思いがけないものに足止めされる。それを繰り返している中で、「自分にも支えは必要だ」「長く続く関係も、その時々によってとるべき距離感は変わる」「必要だと思うなら、自分から求めいろいろな人に支えてもらうべき。そして自分も人を支えるべき」…などなど、多くのことを知るでしょう。ずっと同じところにとどまっていては水も淀んでしまうけれど、常に流れなくてはいけないというのも疲れます。蠍座に必要なのは緩急です。時に緩やかに時に激しく、自分らしく流れていきましょう。

 

 

蠍座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


本格的にやる気がないなら、断捨離かな。まず見えるところを片付けて蠍座は“溜まる”が響きます。軽く走って汗を出すなどもいいね

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事