コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「パートナーの気持ちを正面から受け入れてみて」<4月25日〜5月1日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.25

4/25~5/1の蠍座

パートナーとの大事な時期に突入です まずは相手の思いに耳を傾けましょう

蠍座・女性の運勢


パートナーとの関係について重要なタイミングに入りました。もしこれまでの間で、二人の中でズレ、考え方の食い違いが生じていたのなら、今は話し合って共通の未来をイメージする絶好の機会でしょう。相手はおそらくいろいろ話したいこと、考えがあるようなので、まずはそれを正面から素直に受け止めて。相手の考えの中にはつい反発してしまうものもありそうですが。一度先入観は横に置き、適切な距離感で聞くことが大事です。大事なのはお互いに尊重しあうこと。それがうまくいけば、相手の考えがよくわかり、新しい絆が生まれてきそうです。時間はかけていいので、焦らずに。

 

蠍座・男性の運勢

パートナーを筆頭とした、あなたにとって特別な誰かと、深く話し合う必要が出てきそうなときでしょう。相手には明確な主張、願いがあり、まずあなたはそれを受け止める側にいます。ただおそらく自分にも大いにかかわる内容が含まれており、受け入れにくい部分もあるでしょう。でも即反発せず、まずは相手の考えをそのままに聞いてみてはどうかな。あなたが正面から受け止めれば、相手は素直な面を出してくるはず。結果、二人共通の未来も見いだせるのでは。「~すべき」じゃなく、自分の感覚で判断を。正論を持ち出さないでね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事