コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「いい状態のコンディションをどう保つかが大事」<4月11日〜4月17日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.11

4/11~4/17の蠍座

心身ともに充実しパワフルでいられるとき 日常生活をどうバランスよく過ごすか、重要です

蠍座・女性の運勢


充実した日常生活がエネルギー源となり、仕事で非常に良い成果を出せるときでしょう。もちろん家族の楽しい時間はその一部ですが、同時に自分で日々の過ごし方を見直し、より効率的に、より自分に無理のない過ごし方、バランスの取り方を工夫してきたのなら、それが成果を出してきた感じです。心身ともにあなたに余裕が生まれたのが大きいのでは。ここでつかんだ感覚を大事に、今後にも生かしていきましょう。健康面でも同じことが言えるはず。かつあなたが元気だと、結果として家族も楽しく豊かになります。それもきちんと理解しましょう。

 

蠍座・男性の運勢

エネルギッシュに日常を送れそうなとき。元気かつ心の余裕もあるため、そのいい影響は多方面に出てくるでしょう。その筆頭は仕事ですが、秘訣は「いかに安定して自分の力、コンディションをいい状態に保てるか、理性的に判断すること」にあるのでは。まだいまいち元気がないのなら、ひとつのことで無理し過ぎず、日々をバランスよく、機能的に送ることを意識するといいですよ。また、家族とは思い切り楽しむのも、パワーの大きな充電になりそう。自分に対しストイックになりすぎないで。過度に批判的な誰かがいたら、今は距離を取ることも大切です。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事