コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「高揚して突っ走りすぎないように注意を」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の蠍座

家族、パートナーとのかかわりに変化のとき 「ずっとこうだから」と決めつけないで

蠍座・女性の運勢


新しいことへの関心が広がる、意欲的な時期でしょう。いろいろな案が浮かび、それを身近な人やパートナーと共有したくなりそう。今は具体的な行動に適したタイミングなので実際にやってみるといいですが、ただパートナーは少しあなたとは違う考えかも。表面上は合わせてくれますが、違うことを思っている可能性も頭に入れておいて。また家、家族の在り方は少しずつ変化を必要としていそう。パートナーはそちらを気にかけているのかもね。「うちはいつもこうだから」と決めつける気持ちが強いと、思いがけない展開に驚かされることもあり得ますよ。

 

蠍座・男性の運勢

自分自身としてはやってみたいことの多い、行動力の高いとき。自分で考え実行するまでが早い印象で、その思いや盛り上がりを周囲やパートナーにも理解してもらいたくなるでしょう。それ自体はいい状態ですが、突っ走りすぎないように注意を。今家や家族の状態は、より新しいものに変わり始めています。本当はパートナーはそっちに気持ちがいき、それほど心の余裕がないのでは。そういう相手を置き去りにしないよう気を付けて。家族に対しては個人の意見をそれぞれ尊重する姿勢が重要です。何かへの強いこだわりはストレスになりやすいので気を付けて。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事