コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「人との関係再構築ができる時期」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の蠍座

人にはいろいろな側面がある それが理解できるだけでも前進です!

蠍座・女性の運勢


人間関係に関し、何か腑に落ちることがありそうです。イメージで近いのは、最近知り合った誰かの考えを聞くことで、別の誰かの考え、気持ちが少し理解できるようになる…みたいな。今までは苦手だ、好きになれないとしか思えなかったけれど、人の意見が視野を広げるきっかけになるのでしょう。総じて、「人を一面的に考えず、今後はより客観的にかかわろう」と思えるならOKですが、とはいえ「理解が進んだからとはいえ、急に受け入れられるようになるわけではない」かな。感情だけで相手を避けないようにできるなら、それだけでも十分です。人とかかわることには学びが多いからね。

 

蠍座・男性の運勢

人との関係再構築にはうってつけの時期。苦手意識を持っていた相手に対し、もう一度踏み込んでみるファイトが出せるのでは。ただ、人はぶつかるときはぶつかるし、うまくいくときもしかりです。どちらの場合も冷静な視点で自分の感じていることを受け止めるのが大事ね。感情で簡単に人をジャッジしてしまうのは損ですが、自分に無理を強いることもありません。また、もし今パートナーとすれ違いが多いとしても、その相談を職場の異性にしないこと。一時は気分が上がっても、自分のフラストレーションを増やします。話を聞いてほしいなら、信頼できる友人のほうがいいでしょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事