注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「安定感よりワクワク感を大事にして」<6月28日〜7月4日>

今週の運勢・週間占い

2020.06.28

6/28~7/4の蠍座

パートナーと新しい夢を追い始めそう 新しい形の絆が生まれるかもしれません

蠍座・女性の運勢


新しいことにトライしたい気持ちが高まってきそうなとき。特に一度断念したり、何らかの理由で「現実的じゃないかな」と思ってしまっていたものが、改めて戻ってくる可能性は高いでしょう。今それを相談するのに一番適しているのはパートナーです。一緒に組んで何かを計画するのもいいですね。二人で一度とことん自由に可能性を追ってみましょう。反対に、「何かあったときにいつも相談する人に話す」みたいな“いつものパターン”での対応は今は不向きかな。安定感よりワクワク感を大事に。そっちこそエネルギーになります。

 

蠍座・男性の運勢

気持ちが新しい方向へ切り替わりつつあるとき。いつもの当たり前以上の何かを、目指したくなってくるのでは。一度諦めたものをもう一度追うのにもいいタイミングです。今なら以前とは違うアプローチができるのではないですか。柔軟に物事を考えるように。大事なのは斬新なアイディアではなく、応用力でしょう。パートナーや仕事上の相棒とはしっかり話し合って。協力し合えて、一人では出せないアイディアもそこでは生まれそうですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事