コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「自分が好むルールを見つける努力を」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の蠍座

人を思いやるのは大事なことです。でもそのために我慢しなくていいんだよ

蠍座・女性の運勢


本当は少しプライベートな時間を必要とする時期かも。でも相変わらず周囲は賑やかな上、人の出入り、盛り上がりも激しくてなかなかそうはできなそう。実際、恵まれた展開が多いので「断って一人で過ごしたいとは言えない…」という雰囲気でしょう。でも、かといってあまり周囲や流れに合わせすぎると、段々気持ちが落ち着かなくなってきます。特に「それを自分が本当に望んでいるのかわからない」と感じたら、短時間でもいいので考える余裕を自分に与えてあげて。自分が好むルールに従って過ごしていると、段々落ち着いてきます。

 

ちなみに…蠍座・男性の運勢は


人間関係や新しい展開に非常に恵まれる時期。トントン拍子に大きな規模のものが決まったり、理想的なものを与えられたりもありそう。特にクリエイティブな仕事をしているなら、今は創造力も活発なはず。ただ、ややそれは周囲の期待に乗せられて生み出されている雰囲気もあるため、内容自体はよくても「自分的にはどこか納得がいかない」と感じるかも。状況自体には問題はないけれど、自分の中でしっくりくる段取りを通過していない感じです。無理にいい子になる必要はないので、そうしたいときはじっくり考えてよし。でも周囲は好意的ですよ。否定&遮断しないでね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事