コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「何かし残していることがあるならお早めに」<9月19日〜9月25日>

今週の運勢・週間占い

2021.09.19

9/19~9/25の射手座

今後は自分のために時間を使ってください 新たに挑みたくなるものに出会いそうです

射手座・女性の運勢


仕事方面が非常に忙しかった時期もそろそろ終了です。何かし残したこと(特に金銭問題などの話し合いなど。きっちりする系)があるならお早めに。今後は対人関係が広がり、新しい情報や出来事がたくさん入ってくる時期に入りますが、おそらく前向きな影響を受ける誰かに出会い、自分を成長させたくなってくるのでは。もしすでに気になっているジャンルがあるのなら、そこに飛び込むのもいいですね。またここまでの忙しかった疲労の余波やストレスが、ここからじわじわ出て調子を崩すこともありそうです。何か始めるとしても健康優先で負荷をかけすぎないように。暴飲暴食などには注意して。

 

射手座・男性の運勢

自分の世界が新しく広がりだす時期がもう間近です。すでにその予兆はありますが、まだ仕事関連でやり残したことがあるなら、それはきっちり片付けて。特に金銭に関わることは後回しにしないように。今後主に広がるのは対人運ですが、人からいい影響を受け何かを頑張りたい気持ちが高まりそう。自分から見てすごい、尊敬できると感じる人がいそうなエリアに進んで出ていくのもいいでしょう。急に難しいことに挑戦したくもなりそうですが、今はまだ仕事で忙しかった際の疲れ、不安定さが残っています。気づかぬうちに自分で自分にストレスをかけないように。いきなり飛び出さないで、ゆっくり移行しましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事