コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「どんな局面も面白がれる本来の感性が戻りそう」<8月15日〜8月21日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.15

8/15~8/21の射手座

自分はまだまだ何でもできる。その通りです! 気持ちは明るく、行動はきっちり集中でいこう

射手座・女性の運勢


強い前向きさと楽観性が返ってきそうな時期。何に対しても「やってみなくちゃわからないじゃないか」と思えそうですが、実際には特に状況が変わったわけではないでしょう。ただ最近無暗に自分にかけがちだったプレッシャーが消えたことで、どんな局面も面白がれる射手座本来の感性が、戻ってきた部分はありそうです。それを踏まえ、今は引き続き仕事を頑張りましょう。今きちんと考えながら計画的に努力を続ければ、相当高レベルな実力をつけることも可能です。何かの技術や資格など、具体的なものに照準を当ててみて。ふんわり(何となく)努力するだけじゃもったいないよ。

 

射手座・男性の運勢

気分やものの考え方が大きく前向きな方向に傾く時期。今まではある種のフラストレーションから、自分に過度なプレッシャーをかけ気味だったようですが、それが消え、思うままに生き、楽しむ喜びを味わえるようになってくるのでは。発想が大いに膨らむ時期ですが、今はそれを楽しみつつ、バリバリ仕事をこなしてください。気持は自由に(ここで力を養い蓄える)、そのエネルギーを仕事の集中に注ぐ感じです。ひとつひとつをきっちりこなせば、集中力の高い今は出せる結果も段違いになります。「妥協しない」「ここだと思うところにきっちりこだわる」「計画、行動、検証を繰り返す」。この辺にカギはありますよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事