コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「やりたいことに関しては大きなビジョンをもって」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

7/25~7/31の射手座

思い切って大きな目標を持ってください 困難が多い…?きっと何とかできますよ

射手座・女性の運勢


新しい目標が定まりそうな時期です。最終的には何かきっかけになる出来事がありそうですが、既成概念から離れ、もっと自分を自由にしたいという気持ちがその一番の動機かな。前向きな意味での厳しさは必要ですが、今のあなたなら十分切り開けるでしょう。同時に仕事面も好調期に向かっています。その両方のバランスをとるのも今のポイントでは。やりたいことに関しては大きなビジョンをもって。現実的な仕事に関しては計画性、具体的な行動が重要です。その両方からそれぞれ得るものがあり、お互いの力に変わるでしょう。仕事面は特に自分に甘くなるとダメですよ。

 

射手座・男性の運勢

大きな飛躍前の決意の時期が近づいています。やりたいいことがあるなら、そろそろ覚悟を決めるべきタイミングかな。大事なのは「これがないとダメ」とあまり考えないこと。多少難しい側面があっても、それはそれとして受け入れた上で前向きに。楽観的になるのは重要ですが、ちなみにそれは“適当”とは違います。また現在上向きの仕事面では、反対に堅実さを十分に発揮するように意識しましょう。計画を立て、一定のクオリティーを維持して。そこで培うノウハウは、自分のやりたいとでも生きます。生活面でもなるべく“適当”はやめること。それが癖になっちゃうのよね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事