コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「過去に不完全燃焼だったものをやり切るチャンス」<2月21日〜2月27日>

今週の運勢・週間占い

2021.02.21

2/21~2/27の射手座

仕事での思い残し、ここでガツンとやり切れます その後は十分に休養を。

射手座・女性の運勢


今までかなりハードに自分の世界を広げてきましたが、ここかはら少し流れがゆったりしてきます。新しいことへの取り組みも頑張りたいでしょうが、あくまで楽しみながら&自分を休ませながら行うのがコツ。特に今週は仕事方面で「過去にやや不完全燃焼だったものを、きちんとやり切れるチャンス」もありそうなので、こちらに集中したほうがよさそうです。ストレスフルになることも予想されますが…でも、きっとやった甲斐&安堵感も大きいでしょう。無理し過ぎには重々注意を。終わったらしっかり休んで。過度に警戒しなくても、あなたの実力でやり遂げられますよ。

 

射手座・男性の運勢

仕事上で重要なチャンスが訪れそう。もし過去に取り組んで心残りな点がある案件があるのなら、清算する機会が訪れます。クリアするのは容易ではありませんが、あなたの実力があれば可能なはず。今後はややペースダウンし、その後先に進みます。その前にやり残しは片付けておきましょう。最近取り組んでいた&新たに広げた方向性は、より楽しみながら進んでいきましょう。どの方面でも全力だと大変すぎますから!

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事