コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「仕事のコストパフォーマンスの見直しを」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の射手座

カギを握るのはおそらくお金の問題です 自分がやっただけのもの、得られている?

射手座・女性の運勢


今後の仕事、収入に関して「こうしたらいいんじゃないか」という案が浮かびやすいときでしょう。今までは状況に流されがちだったため、必ずしも「やっただけの成果が得られているか不明確」な面があったのでは。一度ここで、自分の“コスパ”を考えてみるのはいいと思います。同じ仕事もよりどうすれば短時間で&スムーズにやれるか作戦を練ってみて。特にお金に関しては真剣に見直すのがおすすめです。また今は個人的にやってみたい、興味を惹かれる内容がありそうですが、そちらに関しては焦らずに。先に「それに取り組む環境を整える」がいいかも。毎日少しずつでも本を読む、何かを学ぶ…など、日課の中にどう取り入れれば定着するかを考えて。

 

射手座・男性の運勢

新しいことに進む前に、まず「今の状況、生活の根幹部分」をしっかりさせておきたいとき。それは仕事のやり方と収入面です。あなたは何か新しいことに力を入れたいのでしょう。ただそれをやる際にブレーキになるのが「時間とお金の面」です。現状仕事はしばしばコントロール不能に見えますが、本当はアプローチさえ変えれば状況は違ってくるのかも。また、「頑張った分だけ正当な評価はもらえているのだろうか」。ここも要確認の部分です。こちらを意識せずやりたいことをやろうとしても、制限が多すぎて難しいでしょう。まずはやれる状況を整えて。同時に少しずつ何か始めるのもいいですね。勉強系なら早速スタートを。慣れるのにも時間は必要ですから。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事