コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「自分の‟成功パターン”を感覚でつかめる時」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の射手座

仕事における‟勝ちパターン“がわかるでしょう 知っておいて損のないものですよ…!

射手座・女性の運勢


仕事を中心とした、生活の立て直しに最適の時期。何かこのへんで今までやってきたことの結果が出てきそうですが、それを踏まえ、「この方法、パターンで行ける!」というものをつかむのかな。その判断は客観的、かつ現実のデータに基づいたものがベストです。それは必ずしもあなた好みの形ではないかもしれないけれど、今は前向きな意味で「やりたいこととすべきことは別」と考えるべきでしょう。人を見て、「あの人はもっと自由にやっているのに」等、うらやむ必要はありません。単にあなたが自由にやれるのは、このタイミングじゃないというだけです。ちなみに、今はストイックな姿勢が合います。子供たちにいい形での節度を教えるにもいい時期なのでは。

 

射手座・男性の運勢

精神的に一段階大人になる時期でしょう。きっかけは仕事面で一定の成果を収めることで、その結果、「成果が出ている以上、自分はこれをもっと頑張るべきだな」と理解するのでは。その反面、ある程度自分の願望や好みを抑える必要はありますが、それも含めて今の自分には必要なこと、と受け入れられそうです。ただ当然ながらストレスはかかるので、そういう場合は、「自由にやるほうが有効な時期と、自制心が大事な時期とがあるだけだ」と理解してください。親しく、感性の合う友達と話すのもリラックスには最適です。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事