注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「自分の意志で希望する未来を作る時」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の射手座

本気になればおそらく何でもできるときです この機会に“苦手”ジャンルも真剣克服を

射手座・女性の運勢


力を注ぎたいと思ってきたことに対し、将来的な見通しがつき始める時期。たとえば「本当に好きだけど収入のめどが立たないから、あくまで趣味?」と思ってきたものを、仕事にできるきっかけをつかむとか。まだ見通しの段階ではありますが、ここからしばらくは「自分の意志と行動で、希望する未来を作り上げるとき」と考えて。特に今週は現状の仕事でも不慣れ&手間が特別かかるものを抱え、ひとつに集中しきれず四苦八苦しそう。でもそれがとてもいい経験になります。あなたの希望する何かをやり遂げるには、もっと幅広い知識や能力が必要だということを知らせてくれているのかも。

 

射手座・男性の運勢

本当にやりたいと思っていることに関して、チャンスが巡ってきそうな流れです。それはここから数週間で起こりますが、今頑張っていることに関し将来性が見え、これをもっと真剣に、本格的にやっていけるのでは…?と感じられるのかな。でも大事なのは「好きなことだけやっていければいい」と考えないこと。おそらく今日常的にやっている仕事、生活の中も、あなたを成長させ、未来に役立つ武器になるものはたくさん含まれています。だから、たとえば「好きを仕事にしたい」のだとしても、将来的な夢に関すること、今の仕事のスキル、同時に磨き相互に生かしあう方法を考えてみましょう。多分最も重要なのは、そういう臨機応変さですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事