注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「久しぶりの交流に思いがけないヒントが」<6月28日〜7月4日>

今週の運勢・週間占い

2020.06.28

6/28~7/4の射手座

つい後回しにしがちなことをやり遂げましょう 気持ちが落ち着き、自分の体勢が整います

射手座・女性の運勢


生活面が少し落ち着き始めるとき。その分今まで手を付けられないでいた方面にも気が向くように。もし親、義理親や古い友達などへの連絡が少なめだったのなら、久しぶりの交流をすると心が落ち着きそう。そこで思いがけないヒントをつかむこともあり得ます。特に仕事や健康に関してなら、軽く相談するのもいいでしょう。また日常生活で直したいけどなかなか直せなかった習慣を立て直すのもいいかも。月々の支払い、結構今は不要なものにも払ってしまっているのでは。

 

射手座・男性の運勢

日常生活全体に前向きなリセットをかけていきたいときです。今は極端なことは起こりにくく、比較的余裕もありそう。今こそ「つい後回しにしがちだったこと」を率先してやっていくといいでしょう。親世代や古い友達、恩のある相手などに連絡をとるのもいいですね。気持ちが落ち着き、新しい意欲もわいてくるはず。意外な相手から、今後ひそかにしたいと思っている挑戦を応援してもらえることも。同時にお金や生活、健康面などで、だらだら続けてしまっているものはこのへんで軒並み見直しましょう。間に合わせのはずがずっと使っているものも買い替えのとき。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事