注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「人との会話の中で考えがクリアになっていく」<5月24日〜5月30日>

今週の運勢・週間占い

2020.05.24

5/24~5/30の射手座

ぜひパートナーとはたっぷり話しましょう 「一緒にいてよかった!」と思えるかもよ

射手座・女性の運勢


人との会話で自分の考えが広がりよりクリアになっていく実感の強いとき。特に今はパートナーとの対話が充実する時期。相手の発言や発想がきっかけで何かにハッとなる機会がとても多いのでは。仕事などでも、主に一対一で接する機会の多い相棒的な存在なら、意味合いは同じです。じっくり話し、相手の言葉を楽しんで聞きましょう。また同時に、今は家の中が騒がしいときかも。あなた自身の意識が外に向きがちなのもあり、家の中が荒れやすいのかな。注意力不足でものをなくしたり壊したりもしやすいとき。でもある程度はしかたないので、「これは大事」「これだけは忘れない」と思うものには予防的措置を。

射手座・男性の運勢

パートナーといつも以上にたくさん、かつ深く話をしましょう。今あなたが一番気にかけ、真剣に考えていきたいと思っている内容について、おそらくパートナーがヒントもしくは答えを持っています。これは家のことでも仕事のことでも同じ。仕事などで密接にかかわる相手がいるなら、その人もパートナーと考えていいでしょう。きっと「人とアイディアを出し合うことの素晴らしさ」を実感できますよ。ただ、同時に今は家、プライベートがドタバタしやすいとき。そちらに気が向きにくいからかもしれませんが、ちょっとしたミス、トラブル、けが等には注意を。その原因の大半は“うっかり”です”。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事