注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「突拍子もない提案でも即拒絶はしないで」<4月19日〜4月25日>

今週の運勢・週間占い

2020.04.19

4/19~4/25の射手座

普段より少し自分をゆるめておくといいかも 柔軟な対処ができそう。でも無理厳禁!

射手座・女性の運勢


仕事の状況の中で一波乱ありそうなとき。何かこれまでとは違う形態で働くことになるか、突拍子もない!と思う提案が出てくるとか、何にしてもちょっと驚く雰囲気です。これまであなたはあなたなりにいろいろ考え、計画してきたこともあるでしょうが、それとは全くかみ合わない内容かも。そのため驚くと共に反発心も芽生えますが、その中にも「一理ある」と感じる部分はあるようなので、即拒絶はしないでいて。ただ健康面で急展開…もありえるときです。身体が無理!と感じるならそれはとにかく最優先すること。何にせよ自分を決め込まない方が、負荷は少なくて済みますよ。

 

ちなみに…射手座・男性の運勢は

仕事方面でかなりイラッとさせられる展開が予想されるとき。もし最近いろいろ考え、人とやりとりして、今後の自分について何かを見いだしつつあったのなら、全くそれとは逆行する?ようなものをやれと言われるとか。「なぜそれ、なぜ今?」と思うのかも。意表を突いた展開に葛藤を覚えそうですが、それはそれなりになるほどと言う面もあるようです。心に余裕があれば、短期間だけ受け入れてみるのもいいでしょう。多分長くは続きませんから。でも心身に負荷が大きいと感じるなら、迷わず避けてOK。自分が思っているよりストレスがかかっています。時には情報シャットアウトを。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事