注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「慎重に、でも自信を持って進むこと」<3月22日〜3月28日>

今週の運勢・週間占い

2020.03.22

3/22~3/28の射手座

頭はきりりと、身体は穏やかに…を保って。自信を持ちつつ学ぶ姿勢を忘れないことです

射手座・女性の運勢


自分の中に譲れない部分が芽生えてくるときでしょう。こだわりという面もありますが、「いろいろ考えた末、これは私の大事な部分」という自覚が増したからこそ…という面もありそう。頭の回転がよくなり、今後の自分の望みも見えてきます。おそらくあなたは、今の仕事の状況を大きく変える必要があるのでしょう。そのために必要な客観性や知識、新たな技術などはここから身につけるべきですが、「変えたい、変えるべき」という考えは間違っていません。慎重に、でも自信を持って進むこと。かなり気合いを持って進む分、心身はゆったりとリラックスさせておくのも大事。生活面が穏やかだと物事は頑張りやすくなります。生活は多少ルーズでも、くつろげるなら今はありですね。

 

ちなみに…射手座・男性の運勢は

難しい何かにあえて挑戦したい気持ちが高まってきそう。特に現在の仕事面に関し、変化の必要性や「きちんとあるべき形に整えること(なし崩しではなく)」を大事に考えているのなら、その挑戦やってみる価値ありそうです。簡単に成し遂げられることではないですが、時間をかけ様々なことを学びながら進むならきっとかなえられます。前向きな意味であなた次第だということを忘れないで。また家族との時間は安らかで、同時に気づきの多いとき。仕事がらみの内容でも、そのヒントが家の中で見つかることも。リラックスし、直感を一層活用しましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事