注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「大事なのはゆとり。しっかり休みをとるのもあり」<3月15日〜3月21日>

今週の運勢・週間占い

2020.03.15

3/15~3/21の射手座

あなたのバージョンアップ、完了のよう。一旦深く開放感を味わい、また動き出して

射手座・女性の運勢


自分が心がけてきたことの成果が出てきそうなときです。主に生活習慣や考え方、価値観のようなものが当てはまりますが、その結果、生活でも変化が起き、「もうこの点は気にしなくて大丈夫」と思える状態になるのかも。以前ほど意識しなくていい、解放された…と感じる場合もありそう。仕事など現実的な部分も変わらず忙しい時期ですが、今まである種の負担の方に回していたエネルギーが余裕を持って使えるようになるので、今後は心身共に楽に感じられるはず。一度家族でしっかり休みを取るのにもいいときです。大事なのはゆとりね。「時間やルールに縛られない一日」みたいなのでもいいかもしれません。

 

ちなみに…射手座・男性の運勢は

「自分がもっと真剣に考えなくては」という意識が高まりつつあるようです。またそろそろ状況が変わるのを察知しているのかもしれません。と同時に、今まで重ねてきた個人的な努力はこの辺で一定の成果を出し、無事に“卒業”の状態になりそう。気が重い中頑張ってきたのなら、「やってきて良かった!」と心から思える瞬間がありそうです。心身共に自分をねぎらい、家族ともゆったりした時間をとってください。それが内面のいい切り替えになるはず。その上で今後取り組むものについても少しずつ考え始めるといいですね。何かを学び始めるのも適した時期。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事