コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「何かちょっと面白いことを自分のために見つけて」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の射手座

まずは自分の気持ちを満たしてください。その上で次へ!焦って進まなくてよし

射手座・女性の運勢


新しいことへの関心が広がる時期。知識もそうですが、出来事としても何かありそう。で、それをきっかけに次の展開も期待するのだけれど、それはどうも難しいよう。「ああ、ここから何か始まってほしかったのに…」と思うかな。今はそもそもどこか落ち着かない心境になりやすいし、ゆっくりしようとしてもしきれない傾向です。まずは、何かちょっと面白いことを自分のために見つけるといいかな。今後につながらなくてもいいし単なる娯楽でもかまいません。それで楽しく発散した上で、家でくつろぐのがおすすめです。ドタバタ感を家に持ち込んじゃだめよ。

 

ちなみに…射手座・男性の運勢は


何だか散漫になりやすいときかも。本当は何か新しいきっかけを求めている時期なのですが、それはスムーズに進まず、かといってじっとしているのも難しいので、何かしたくて気分で動いてしまうような。今家は平和で安定しているときですが、それが自分自身のテンションと合わず、そこにも少し不満を感じてしまったり。まあこれは今だけなので心配はいらないですが、できれば何か楽しいものを日々に導入して、それへの盛り上がりでエネルギーをうまく発散しましょう。新しい趣味などでもいいですが、仕事でも何でも、少し“やり方”を変えるのも楽しそうですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事