コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年下半期の魚座「助けてもらいつつも断固たる部分は維持してチャンスをつかんで」

今週の運勢・週間占い

2021.06.30

2021年下半期の魚座

大いに助けてもらいましょう。でも甘えないでください。あなたにはあなたの意志がある。簡単に譲っちゃダメだよ

「自分の真の実力、本気を自分で試したい」そんな思いが高まってきそうな今期。特に仕事の局面では正念場を迎えそうです。カギになるのは人との関係性と“譲らなさ”。チャンス自体にはしばしば恵まれるものの、それは大概、誰かに適度に頼り、時に適切な距離感を保ったうえで力を出すことが必要な状況でしょう。でもなまじ恵まれているせいで、周囲の意向に流され、本来もっと強く持っているべき指針、決意が「まいっか…」になりやすい面も。助けてもらいつつも断固たる部分は維持し、楽に逃げてはいけない。そんな難しい状況を通り抜けて、本格的に“脱皮できるか”。これも魚座のテーマかもしれません。でも今期は厳しくも大いに学ばせてくれる、誠実な人間関係にも恵まれるでしょう。もし出会ったら、胸を借りるつもりでかかわってください。そして「自分の思いを自分の言葉で表現する」も大切に。意識し、言葉に替え、口に出し相手に伝える。その一連を通じて思いは本物になっていくのです。

 

魚座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


多分気力が落ちるときにはパターンがあるはず。それを見抜くこと。作業するなら場所を変える。短い時間でも集中できる状況を自分に与えて

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事