注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・魚座「今の自分は何を優先すべきか、きちんと考えて」<6月28日〜7月4日>

今週の運勢・週間占い

2020.06.28

6/28~7/4の魚座

自分にプラスだと感じる方向に行って 周囲や社会の思惑、考えに自分を浪費しないこと

魚座・女性の運勢


新たにやりたいこと、目指したい方向性などが見えてきやすいとき。以前一度諦めたものでも、今ならセカンドチャンスがあるかもしれません。改めて情報を集めてみて。専門知識のある人に相談してみるのもいいでしょう。また、今は新しい方向への意欲がかなり高いときなので、反対に「なれ合い、お付き合い」的な意味で続いている相手に時間を取られてはちょっともったいないかも。今の自分は何を優先すべきか、きちんと考えた上で行動を選びましょう。子供たちとの時間も充実しています。そこから思いがけない何かに気づくことも。

 

魚座・男性の運勢

自分の望む方向へ動き出したいとき。実際の行動はまだこれからかもしれませんが、はっきりとした道筋が見えてきそう。何度か考え、あきらめる時期があってもまた頭に浮かぶものとは、実は深い縁があるのかもしれません。もし当てはまるなら、より革新的なアプローチを考えて再度挑んでみてください。また、普段あまり付き合わないタイプの人とも縁があるとき。斜め上のアイディアをくれて、それであなたの固定概念がくずれることも。いろいろな人と柔軟に話す姿勢大事です。ただ、惰性で人と付き合うのは、特に今はもったいないかな。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事