「私は結構何でもできるんだ」こう思ってOKです。その上で行動を選ぶのです。やりたいことをね

ストイックに大事なものを追い求め続ける天秤座。今後はより状況が味方し、頑張るあなたに対し適切な報酬、協力してくれる人たちを続々授けてくれるはずです。ただあなたの“出番”も多くなるため、必然的に一つのことばかりに集中しづらくなり、「なかなか思うようにならない!」と感じることも。…でももしかすると、思うようになりすぎないほうがいいのでは。今周囲から持ちかけられることは、すべてあなたの持っている可能性の一部です。あなたは「自分はこうならなきゃいけない」と思い込んでいるかもだけど、それは「それしかあなたに道はない」を意味しません。いい面も可能性も、実はいくらでもある。その中で「これがほしい!」というものを、自分で選んで頑張っているのだということを忘れないで。また元来天秤座は器用な人です。同時に複数のこともやれるし、遊びや冒険を挟んでも早々ブレる人じゃありません。対人関係も「楽しい」が大事。それが基本で、全てです!

 

 

天秤座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


「元気を出す」より「平常心維持&ロスを減らす」を意識してみて。楽しくない人間関係は整理すると、元気維持が簡単ですよ。

 

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ