コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・天秤座「まずは自分の心を開くこと」<4月11日〜4月17日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.11

4/11~4/17の天秤座

一度たっぷりパートナーと話してみては 気負いがなくなり、ふたりの愛も深まるのでは

天秤座・女性の運勢


パートナーとの絆、信頼関係を改めて強固にできる、貴重なタイミングが訪れています。おそらくあなたにはここ最近ずっと考え、少しずつ行動に起こしてきた何かがあるはず。それはあなたにとって大事なものであるけれど、であるがゆえに「簡単にはわかってもらえない」とも感じているのでは。でも、本来それはパートナーと共有すべき考えで、相手は十分に受け入れられる状態にあるでしょう。受け入れてもらうことであなたは楽になり、協力しながら何かを成すことも可能です。まずは自分の心を開くこと、重要ですよ。また、パートナーを家族としてだけでなく、一人の人として見ることも大事です。お互い、過度に役割に支配されないで。そのほうが自由でいられます。

 

天秤座・男性の運勢

パートナーに、一段と心を開くべきタイミングです。特に今何かやりたいこと、すべきだと感じていることがあるのなら、おそらくパートナーはよき理解者で、かつ一人では見いだせない可能性やアイディアをもたらしてくれることもあるでしょう。難しく考えすぎないで、もっとオープンに、もっと楽しんで取り組むべきだと教えてくれるはず。協力を求めるのもアリです。また一層自由になりたいなら、自分に対しても相手に対しても「こう振舞うべき、いるべき」と思うのは止めましょう。責任感があるのは悪いことではないけれど、そのせいで心は行動が不自由になるなら、必要ありません。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事