コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・天秤座「視野を広げ生活の中できっかけをつかんで」<2月28日〜3月6日>

今週の運勢・週間占い

2021.02.28

2/28~3/6の天秤座

あなたの中に無駄な箇所などありません 忙しくなってくるとそれがよくわかるよ

天秤座・女性の運勢


仕事や日常生活の「すべきこと」に対し前向きなスイッチが入ってくるとき。ここ最近は、やや自分自身に意識が向きすぎて視野が狭くなりがちな面があったので、少し忙しくなるくらいのほうが、持ち前のバランス感覚が戻り、リラックスしやすいかもしれません。特に「もっとこうでありたいのに、ここさえなければ…」と感じていた部分が、いざ忙しくなってくると日常を支える大事な原動力である場合もありそう。つまり物は考えようだし、局面によって存在の意味も変わるということなのでは。ストイックになりすぎず、「何とかなるか」の感覚も大事に。かつここぞ!というときはきちんと集中ですよ。

 

天秤座・男性の運勢

日常面の穏やかさ、バランスが重要になりそうなとき。今まではどちらかといえば「特定のことに集中し、突破口を開こうと思っていた」のかも。その気持ちは続きますが、ここからは「少し視野を広げ、生活の中できっかけをつかんでいこう」にシフトし始めるのでは。仕事なども忙しくなってきそうですが、その流れの中でつかめるヒントも多いでしょう。何事もゆったりと、でもやるべきところではきっちり丁寧に、がいいね。また、目新しいことよりは、時間をかけて培ってきた能力、考えのほうが今は力を発揮しますよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事