コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・天秤座「家族優先でプライベートに集中して」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の天秤座

まずは環境を安心できる状態に戻しましょう 頑張るのはじっくりゆっくりでOK。焦らないで

天秤座・女性の運勢


いろいろやりたいことはあるものの、一度家族との時間、プライベートに集中するときでしょう。特に家をきちんと片付け、一度機能的な状態に戻すといいですね。そこにルールが生まれると生活にも余裕ができ、いろいろな面でプラスに働きます。「自分的に行き届いた状態」を目指しましょう。でも完璧でなくていいですよ。こだわりが過ぎるとパートナーとはもめます。適度にね。また、やりたいことについては必要なら資料を集め、本を読み始める…などがオススメかも。そもそも家との両立は難しいけれど、「ちょっとずつでも何かやれていると満足度が違う」、これはあると思います。特定のやりたいことが見つかっていなくてもこれは同じ。何か読み始めるのはどうですか。自分の世界が深まるタイミングですよ。

 

天秤座・男性の運勢

プライベート&家族との時間を大事にしたいとき。今は成長欲も強いときで、何かを学ばなきゃ、やりたいことをやらなきゃ!という意欲も強そうですが、まずは一旦落ち着いてください。全力でそちらに向かうにはいろいろ“装備”が足りない模様。また生活や家族との状態を一度しっかり見直し整えたほうが、今後大切なことにも専念できます。今生活面で適当になっていると感じるところは直しましょう。今はのんびりするより、きっちりしたほうが元気を回復しやすいですよ。何かの勉強を始めるなら今はいいタイミング。じっくり取り組むことを自分に許して。ストレスが多いとパートナーと衝突します。注意。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事