コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・天秤座「落ち着いて自分をいい状態に整えるよう努めて」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の天秤座

「いろいろあるけど一緒にいよう」 そう思えるのが、本当の絆じゃないでしょうか

天秤座・女性の運勢


「自分は本当はどうしたがっているのか」、深い部分での本心が見えてきそうです。今は家、家族のこと、もしくはパートナーとの関係について感情的になる展開が多いかもしれません。が、本当のあなたは‟丸ごと受け入れる覚悟“ができているんじゃないかな。「こうであってほしい」という願望からつい反応してしまうけど、「どんなものであっても、私はここでやっていく」。あなたはそう思っていそうです。何かの拍子にそれに気づき、気持ちが落ち着いてくるでしょう。そしてそれを踏まえた上で、現実的な問題を考えてみるといいですよ。パートナーはちょっと興奮気味ですが、時間をかけて丁寧に話せば伝わります。落ち着いて事に当たる、時には友達などと話し息抜きをする、これを忘れずに。

 

天秤座・男性の運勢

心を落ち着かせ、自分の心の深い部分を探っていきたいとき。実際のあなたは自分が思うよりはるかに冷静でいろいろなことがわかっています。それが発揮できないとしたら、目先の問題に囚われ、過度に感情的になっているからでしょう。特に家族やパートナーとの間にトラブルを抱えているなら、まずは静かに、自分をいい状態に整えるよう努めて。そのうえで考えてみれば、大体のことはどうしたらいいかわかるはず。いい面も悪い面も含めて、関係性は成り立ちますし、悪いと思っていた面が時に絆になることさえあるでしょう。愛情があるならまず信じること。騒がず、自分にできることをしてください。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事