コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「進むべき道筋が見えてくるとき」<8月8日〜8月14日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.08

8/8~8/14の獅子座

何もかも思い通り…とはいかないようです でもだからこそ、面白いんじゃないでしょうか

獅子座・女性の運勢


「今後の自分はこうやって進んでいこう」、そんな道筋が見えてくるとき。より自分自身を大事にしていくニュアンスですが、結果としてそれは今の仕事の環境、状況を見直すことにつながります。また現実的に見て、大事なのは「自分自身の仕事へのアプローチをより改善する」なのかと。もし、自分がやりたいことと今の仕事の状況にギャップがあるのなら、そこは具体的な行動で埋めるべきです。「やりたいこと」「稼げること」、力を注いでいるものが複数あってもいいんじゃないかな?が私の意見。

 

 

 

獅子座・男性の運勢

現在の仕事の状況に対し、苛立つようなことがあるかもしれません。それは、あなた自身の中で「こうしたい、こうでありたい」という指針が見つかったことで、一段と現状へのギャップを感じるからでしょう。葛藤の強い時期でもありますが、結論から言えば、今の環境からも得るものは多くあるはずです。その部分に関しては客観的に見定めて、自分を伸ばしていきましょう。同時に自分がやりたいことに関しては、また別の形で行動に移すこと。「一つの策で全部を解決しよう」としないで。あちこちでバラバラに努力したことが、そのうち一つにまとまるかもしれませんから。

 

 

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事