コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「パートナーとの話し合いには絶好の時」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

7/25~7/31の獅子座

パートナーと話すべきだと感じていますか 適切なタイミングが迫ってきています

獅子座・女性の運勢


非常に重要なターニングポイントがありそうな時期です。おそらく具体的に何かあるとしたら来週あたりだけれど、特にパートナーや特定の誰かとの間でここしばらくいろいろあったのなら、決着をつける雰囲気があります。「お互いの考えをはっきり伝えあい、差を十分に理解する」の印象ですが、前向きな流れなので、一旦は悩んだとしても状況はあるべき方向に向かうのでは。そのタイミングのために、じわじわ自分の内側を整理していくのが今週かな。非常に無理のある仕事をしてきたのなら、それとも決別する可能性ありです。あと今は“どんぶり勘定”禁止ね!

 

獅子座・男性の運勢

大事な決着をつける時期が近づいています。もしパートナーや仕事上の相棒など、一番身近な相手ときちんと話し合わなくてはいけない何かを抱えているなら、まさに絶好のとき。今後どういう方向に進むにしろ、自分の正直なところを相手に打ち明け、相手のそれにも耳を傾けましょう。「正しい形で相手の存在を意識しあう」ができますよ。そのためにまずは十分自分の気持ちを確認しておいてください。また、今は何かとツキがありますが、より堅実な行動でそれを確固たるものにすべきです。地味なことこそ怠りなく。貯金もいいですね。アバウトにならないで。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事