明るく正直で、自分の欲求に忠実であってこそのあなたです。時間をかけてわかってもらいましょう。あなたも人を理解してね

非常にエネルギッシュな時期。でもその分自分にごまかしがきかなくなり、周囲の状況や人に対しても妥協ができず、つい強い態度に出てしまいそう。ただ、今の獅子座が本気で求めているものは、どのみち無難にいるだけでは得られないでしょう。自分の培ってきたものを生かしつつ、「進んで前に出る」、「欲しいものは欲しいと堂々と言う」。そして「自分の言動に自分で責任を持つ」。そんな姿こそ、獅子座のあるべき状態です。ただそうやってあなたが変わっていくことを、すぐにはうまく受け止められない人もいるかもね。案外身近な人ほどそうでしょう。でもその分「応援する!」と言ってくれる人も現れますし、時間をかければ、難しい関係も徐々に変わっていくはずです。あなた自身の心だって、揺れ動くのですから、誰とのかかわりも簡単に決めつけないでください。また時に、思い切りはしゃぐ時間も取りましょう。深刻な顔は似合いません。さあ、どんどん太陽の下に出て!

 

 

獅子座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


よく食べよく眠り身体を良い状態に保つこと。やる気=余裕ですよ。獅子座は無理を美徳と考えがち。でもそれはもう古い作戦です!

 

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ