コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「仕事とプライベートの両立はメリハリが鍵」<2月7日〜2月13日>

今週の運勢・週間占い

2021.02.07

2/7~2/13の獅子座

相手を信頼しながらそれぞれの道を歩く パートナーシップのレベルが上がるときです

獅子座・女性の運勢


最近パートナーとの関係性に転機があったのなら、このころからまた新しい局面に向かいだすでしょう。仕事は忙しく、そういう中でどう相手に向き合うかは今後も大事な課題になりそうですが、少なくともパートナーの方は「これから自分のやりたいことがはっきりし、そちらを向いて進みだすようです。これは肯定的な展開ですから心配いりませんが、あなたはあなたで仕事とプライベートのバランスをどう形づけていくか、考える必要はあるでしょう。おそらく必要なのはバランスとメリハリです。

獅子座・男性の運勢

今後自分はどう働いていくか、改めて考え始めるタイミングでしょう。パートナーとの距離感はそこで重要な意味を持ちますが、相手は「より自分らしく、世界を広げる方向に頑張る」と心を決めたようです。あなたはあなたで熱心にやりたいことがありそうだし、その方針は変わらないだろうけど、「家族はお互い支えあうもの」という認識は一層強く持ったほうがいいのかも。「相手をサポートするために何ができるか」という視点もあるといいですね。一方的に思い込まず、今後もたくさん話す機会を持ちましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事