コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「もっと緩いペースでも回せるように工夫を」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の獅子座

本格的に動き出す前に、パートナーとはしっかり向き合って 相手の考えていること、一度十分に受け止めてね

獅子座・女性の運勢


年末ですが、仕事に関して何らかの具体的な目標、計画が固まりやすいときでしょう。来年早々これをやる、が明確になる感じで、非常に意欲的な様子です。ただ自分自身はともかくパートナーはそれに不満を感じていそう。不安定な要素も多く大変なので心配しているのと同時に、「自分まで振り回されたくない」という気持ちもあるのでは。実際、あなたはちょっと健康を過信気味な面があるよう。まずはゆっくりしパートナーとはよく話し合いましょう。相手もおそらくやりたいことがあるのです。それを聞いてあげて。

 

獅子座・男性の運勢

自分自身は仕事への意欲が非常に強まるとき。早々に来年の見通しが立っているか、やってみたいことが明確になるのでは。ただ、パートナーはその展開をよく思っていないことと、あなた自身が「無理することもすでに計画のうちに入っている」風なのが懸念材料かな。今後への具体的なイメージを持つのはいいですが、働き方については改善の余地ありです。特に心のストレスね。「やる気を出す=いい働き」とは限りません。もっと緩いペースでも回せるように工夫を。パートナーともよく話し合いましょう。ここを端折ると後々問題が生じるのでは。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事