コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の獅子座「パートナーと新しい形の信頼関係を構築して」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の獅子座

大事な相手だからこそ、理解に時間をかけてください。「あの人はこうだから」簡単に決めつけちゃもったいなくない?

仕事運、パートナー運共に大きな転機を迎えます。仕事は引き続きチャンスの多い時期ですが、新しい内容や勝手のつかめないものが多く、コントロールするのは難しいでしょう。でもその分降ってわいたような機会を得、一躍注目を浴びることもあり得ます。

 

またパートナーは慎重&自分のペースで動きたい気持ちが高まっている時期。相手には相手の考えがあるようですが、あまり余裕がなく、つまりはどっちも相手を支えられる状態にどちらもないため、協力関係を維持することが難しいでしょう。ただこれは愛情のあるなしと関係がないし、自分を貫く相手の姿勢はあなたから見て好ましい&尊敬できる面もありそう。

 

時間はかかりますが、日々お互いの状態や本音を共有し、新しい形の信頼関係を構築していきましょう。必要なときは親、義理親など周囲に頼るのも大事です。むしろ何でも自分たちだけで解決しなくては…と思わないで。もらえる愛は周りにたくさんありますよ。

 

獅子座・上半期のあなたを励ますひとこと


実は「支えあう」って大変なんですよ。だからこそ価値があるんだよね。

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事