コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「パートナーの話は意識的に聞いて」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の獅子座

素直に「今は一杯いっぱい」というべきときも。でも心の内ではパートナーを尊重してね

獅子座・女性の運勢


仕事面はかなり順調なとき。周囲の期待に応え大きな成果を出せる時期かな。ただ、自分の好きなことが出来るという雰囲気ではないので、うまくいきつつもフラストレーションはたまりやすいかも。かつ、本来今はパートナーに焦点を当てるべき時期なのだけど、そのほかのストレスに微妙に気を取られるせいで、なかなかそちらに集中出来なそう。相手の話は意識的にきちんと聞いて。また、相手の話を聞くはずのタイミングで自分のことを話し出してしまわないようにも注意。散漫さは伝わりますよ。

 

ちなみに…獅子座・男性の運勢は


仕事を含め、現在進行形で取り組んでいる内容は全体に問題なし。ツキにも恵まれ実にスムーズに事が運ぶはず。ただ、ところどころ自分のこだわりが満たされなかったりする面はあるので、そこを気にしすぎるとバランスが崩れます。今の状況が求めるものと、あなた自身の好みとは違うんでしょうね。そのズレに感じる不満は、個人的に何かをやったり楽しんだりして解消したほうがいいかな。また今期はできるだけパートナーを尊重すること。何かを気が散りがちなので、約束を忘れたりしないこと。相手の言葉はしっかり聞いてね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事