喧騒から離れていると、気楽な立場でいやすいです。その位置からだと一段と良く見えるものあるしね!

今期、双子座にもっとも心がけてほしいのは“身軽でいること”です。あなたは自分で自覚している以上にいろいろなことがわかっているし、何より「今はこれが適切」と正解を選び出せる判断力があります。だから、大抵のことなら余計な情報、口コミなどなど、余分なものを取り入れなくても大丈夫。むしろ今は知ることで面倒が増える、ペースが乱される、知らぬ間に疲れる…もののほうが多いのでは。気さくなのはあなたの魅力ですが、「いらないな」と思ったら素早くその場を離れる。そういう冷静さのスイッチ、一段と活用してください。余計なものが多い場所は片付かない。それは家も人の心も同じですから!また逆に、「いい!」となったら瞬時に近づいて摂取しましょう。これも、人でも情報でも同じ。いざ本気で興味を持ったら、中途半端に自分を守らず、多少のリスクを覚悟してやってみること。そういうメリハリのある状態なら、あなたはそう簡単には揺らがないでしょう。そして引き続き、定期メンテナンス必須。これもお忘れなく。

 

双子座・下半期のあなたの気持ち切り替え術

 


同じことをずっと…に弱い双子座。文字通り切り替えるのが大事。複数を同時進行し渡り歩くのが「ダメだ」と思ったら即寝る!もありです。

 

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ