コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・双子座「プライベートや身体のメンテナンスに集中して」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の双子座

頭と身体は同時に動かしましょう 理性と感覚、両方からヒントを得られます

双子座・女性の運勢


ごくプライベートな領域に関心が向かっていく時期でしょう。家の片づけや身体のメンテナンス、運動など、「忙しいときにはできない、“楽屋裏”の活動」にかなり集中できるでしょう。自分なりに目標、目的を明確にして動くと素晴らしい効果が出せるはず。今は一人で黙々と作業するほうがいいかも。このころ友人などに会うと、かなりイライラさせられる可能性が。同時に頭の中もフル回転の時期。今後やってみたいこと、長期的な意味での目標などが浮かびそうですが、即行動に移すには大きすぎる内容のよう。ただ、楽屋裏の活動と同時進行すると頭の整理にも有効です。頭と身体、同時に動かすのがコツですよ。

 

双子座・男性の運勢

やってみたいことがどんどん浮かんできそうなとき。ただ、その構想はかなり大規模なもので、まだ「現実的にはまずどうしたら?」とはつながっていないよう。ただ何かしたい衝動も強いためそのままだとフラストレーションをためやすいでしょう。ただ同時に今は、ごくプライベートをコツコツやる内容にも非常に向くときです。たとえば掃除や大規模な片付け、運動や身体の調整などを同時に行いながら、考えごとをするといいかも。漠然とした案は具体的になり、体力も伴って発想も広がりやすくなります。今はプランニングの時期と割り切ってとことんそこに集中するといいですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事