コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の双子座「“他の人のために”という視点で目標に挑めば可能性が開けそう」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の双子座

あなたの目線は常に遠くに、広い視野を保ちましょう。それが今日も明日も豊かな時間となる秘訣です

一気に頭の切れが良くなってくる今期。新たな目標を持ち、それについて学び見識を深め、どんどんアイディアを出すときになりそうです。仕事運も強力なので当然そういう現場でもこれは生かされますが、「もっと長い目で見た人生のため、みんなのため、社会のために」、という意識があるといいですね。自分たちのこと、身近な世界だけにとどまらないほうが、どのジャンルにおいても可能性が開けます。

 

仕事面では「そんな大きな役割を?」と驚くようなものが巡ってくることも。あなたの個性、あり方が評価されているということです。何事も経験と思って期待に応えましょう。

 

人間関係も飛躍的に広がり楽しい時期ですが、そこでも「いかにみんなで協力して大きなことを成すか」を考えて。あなたにはあなたにしかできない役割があります。それを果して。これは家族内でもいえるかな。立場や年齢にとらわれず家族をチームと考えましょう。信頼し尊重しあってたくさん話してみてください。

 

双子座・上半期のあなたを励ますひとこと


アイディアメモは常に持っていて。沸いて沸いて当分困らないはず。

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事