日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

0318日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

3月18日の風水|大切な本は、日陰で虫干しすれば幸運書籍に


昨日、読まない本の処分について書きましたが、今日はあなたにとって大切な書物を活かすためのブック風水をご紹介します。

 

何度も読み返したい本や愛着のある本、辞書や思い出の書物は、もちろん家に置いてOK!

 

ただ、ずっと置きっぱなしで手に取らないとマイナスの気を集めてしまいます。

 

邪気を払うためにおすすめなのが、虫干しです。

 

空気が乾燥している日に、風通しのよい日陰に本を並べて虫干ししましょう。

 

手袋をした手でページをめくり、本に風を通してあげるとさらにGood !

 

素敵な情報やチャンスを呼び込む幸運の書籍に変身しますよ。

 

ぜひ、お試しください。

 

【明日は、お彼岸にできる開運アクション!

 

 

★pick up!おすすめ風水→◯◯を捨てたら運気が上がる!?

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての