コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・山羊座「やりたいことを後回しにしないで」<8月8日〜8月14日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.08

8/8~8/14の山羊座

本当に自由でいられるときは短いもの だからこそ無駄にしないようにしなきゃね

山羊座・女性の運勢


自分自身の個性、本当の望みについて強く意識しそうな時期。今は家族内の義務、責任が強まり、そちらでの活躍を期待されがちです。それが嫌なわけではないだろうけど、現実的に自分の自由な時間、気楽さは失われ気味かも。でもそういう局面に立って初めて、「もっと好きなことを思い切りやりたい!」という思いも高まるのでは。「今はこれがあるから…」とやりたいことを後回しにせず、今できる範囲でいいので動いていきましょう。不安なとき周囲の顔色をうかがいたくなりますが、自分をスッキリさせるのは自分の前向きな行動です。人と話して紛らわさないで。

 

山羊座・男性の運勢

親や義理親、兄弟など、広い意味での家族関係に何か出来事があり、それを通じて「今後はもっと自分のためのことを、積極的にやっていこう」と強く感じる時期でしょう。いつものペースで暮らせない状況になるからこそ、自分の判断だけで何でもできる状況の大切さが、一層浮き彫りになるのかな。実際、普段の自分の価値観とは必ずしも合わないことをしなくてはならないかもですが、制限をかけられるからこそ「自分の望みがはっきり見える」、こういう面もあるはずです。時間をうまくやりくりし、「~ばっかり」にならないようにすると元気が持続します。やりたいことはシンプルに行動に移すべきですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事