コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・山羊座「パートナーの声に十分耳を傾けて」<7月18日~7月24日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.18

7/18~7/24の山羊座

まずはパートナーの話をよく聞いて 同じくらい自分のことも伝えましょう

山羊座・女性の運勢


パートナーとの大事な転機を迎えそうなタイミングでしょう。もしここまで長くわだかまりを持ってきたのなら、相手が何か話し合い+アルファのアクションを起こす気がします。今はお互いを思いやりながら話せる時期でもあるので、自分の思いを伝えるとともに、相手の考えにも十分耳を傾けて。ただ、理解はしあえても根本的な部分で同意するわけではないのかな。たとえ平行線でも、きちんと話し合うことに意味はありますよ。また今はストレスをためると、つい散財したくなることも。人と自分を比べないで。誰かを思いやってお金を使うのはいいですね。

 

山羊座・男性の運勢

もしパートナーと感情的すれ違いがあるのなら、きちんと話し合い、お互いの考えや気持ちを確認するチャンスが訪れています。少なくとも相手にはそのつもりがあるようなので、話し合えるかどうかはあなた次第かな。穏やかに話せるよいタイミングですが、ただ結果的に「お互いの意見が一致する」という結論にはならないでしょう。ただそれぞれがどういう背景をもって考えているかはわかるので、理解は進みますね。感じたままにより穏やかに話すのがコツ。理屈ではなく感覚が役に立ちます。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事