コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・山羊座「人の価値観はそれぞれだと割り切って」<7月4日~7月10日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.04

7/4~7/10の山羊座

思い切りやるのはOK、全面的に支持します でもやり方が大事。人を意識しないでね

山羊座・女性の運勢


何か思い切ったことをやりたくなる時期かもしれません。ただそのきっかけが誰かの影響で、「見栄を張りたくなった、自分は違うんだと証明したくなった」のだとしたら要注意です。そもそも今の山羊座は特別な自分でありたいという気持ちが強そうなので、何かしらの形で行動に移すのはアリでしょう。ただそれはあくまで「十分考えた結果の、自分の判断によって」そうすべきです。特に今は親や義理親などからの影響が強いかも。カチンとくることがあっても、一旦「人の価値観はそれぞれだ」と割り切りましょう。モヤモヤしたときは親しい友人やパートナーに相談を。建設的な意見をくれるはずです。

 

山羊座・男性の運勢

自分の特別さを行動で示したくなってくるときかも。それ自体はおそらく山羊座の本心だし問題はないけれど、ただその示し方が重要&問題です。親や義理親など、周囲の価値観の違う相手からの影響を受けやすい時期でもあるため、知らず知らずに相手を意識した形でそれをやろうとしていないか(見栄を張る、見返してやりたいなど)、気を付けてみて。あなたの本心は別のところにあるはずですから、それを探るのが得策じゃないかな。パートナーは理想的な相談相手です。素直な気持ちを打ち明け、あなただからできることを一緒に考えてみましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事