コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・山羊座「設計図は念入りに、スタートはもう少し待って」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の山羊座

一気にぐいぐい!ばかりが正解じゃありません 何かに専念したいなら先に状況を整えて

山羊座・女性の運勢


これからの自分、目標について大いに夢広がる時期です。やる気、行動力共に高くいろいろな案が浮かびそう。今何か浮かぶなら、まずはやってみるといいでしょう。実際の行動でまたさらにつかむものもあるようですから。同時に今は、生活上の現実的な側面に対しても、冷静な目を向けるといいときです。たとえばやりたいことにそれなりにお金や時間がかかるなら、「それをどう捻出するか?」も検討するみたいな。夢だけ先行するとバランスがとりにくいですが、「あえて問題点にも同時にアプローチする」のがコツかな。アクセルとブレーキ両方効かせる面があるので進展自体は遅くなりますが、その分気持ちはぶれにくくなるはず。長い目で見るとそのほうがいいですよ。

 

山羊座・男性の運勢

やりたいことがはっきりと見えてくるとき。今は理性と直感、バランスの感が優れているので、浮かぶ案や目標は成功しやすいものでしょう。ただ、案自体は良くてもまだ状況は十分に温まっていないかも。先にそれに専念できる状況を整えることも大事です。また実際に動いてみると、案もまだまだ浅い&十分に練れていないと感じるはず。設計図は念入りに、ただスタートするのはもう少し待って。状況づくりに関して一番大事なのは金策です。自分が稼ぐお金、資産にもっと知識と関心を持ちましょう。そこに余裕があればあらゆる行動はしやすくなります。あとはどう余裕を作るかですよね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事