コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の山羊座「お金に対して客観的な姿勢で知識を深めてみて」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の山羊座

自分の中の新しい一面を見る時期になりそうです。何でも一人で決めないで。いい仲間はたくさんいますから

生活の様々な面で、価値観の改定を求められるシーズンです。長い責任の重い時期を経て自由になりつつある反動か、少し今期は羽目を外しやすく、頑固になりやすい面があるようです。そっちの方が合理的だとわかっていても、従えず反発することも多々ありそう。でも特に収入、お金に関するジャンルでは、客観的に見て正しいと感じるほうを選択するべきでしょう。理想は収入の口、形が複数あること。家族の誰にとっても明快で、何なら一緒に管理できることかな。お金に対し知識を深めるのも適したときです。

 

仕事面ではチームワークの妙を経験できるとき。自分は自分の能力を生かしつつ、人の能力も正しく尊重しましょう。何でも一人で抱え込んでいたときとは違う種類の、また段違いに大きな充実感を得ることができますよ。またそのバランスのとり方を教えてくれるのが家族かな。まずはお互いの希望や考えをまめに話し合うこと。仕事でも家でもカギはここにあります。

 

山羊座・上半期のあなたを励ますひとこと


素直であることは素敵です。でもそれをどう表すかは考えてね。

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事